忍者ブログ

MEMO

拍手やメルフォ返信など。あとはどうでもいい話と、思いついた小話など。
2024
05,11

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
12,14
グレイセス絶賛プレイ中です。更新すみません。
とりあえず今週早く帰れるだろう日程なのに、教習で早く帰れません。世知辛い。
ひとまずソフィ可愛いけど皆可愛い。アスベルもソフィもシェリアもヒューもパスカルも可愛い。教官?もちろんかっこいいよ!
大丈夫。まだ可愛いって言わない(
といっても、そろそろ中盤なのかしらこれ。わからんたい。教官ようやく仲間になったぜ・・・パスカルと教官が一緒にいると和みます。
そのうちプレイ日記のように語りたいです。クリア早くしたいけどやる時間がなー。
やる前は王子に全く興味がなかったけど、やり始めたら色んな意味で王子から目が離せなくなった。アスベル可愛い←
ネタバレ恐いからサイト廻りはしないよ!うぐぐぐ・・・!

リクはぼちぼち書いてるので、もう少しで更新できたらいいなと思ってる。それは全ておっさんにかかっているわけですが(何
PR
2009
12,10

今日はついにTOGの発売日ですね!
うぃーごと届きましたよー^^
ネタバレとかほとんどないようなところしかやってないけど、ネタバレを入れないで言うならあれですね。

ソフィ超可愛い。

うわぁぁぁぁ首傾げるだけでノックアウトされる私がいた・・・。
超可愛いよソフィ。どうしてそんなに可愛いんだ・・・。ツインの揺れ方ぱねぇです。GJスタッフ!!
戦闘はまだ慣れないけど、頑張るよ・・・!
まぁ、あれだ。
皆可愛い(解決
とりあえずネタバレしないようにネット徘徊は今より自重するよ・・・。何も見ずにやりたいんだ。

familyが思ったよりも進まないので、先にリクエストに手をつけたんですが・・・これは・・・リクエストに沿ってるんだろうか・・・。
おっさんがむっつりでごめんなさい。あれ、これは謝ることじゃないな。
でも、書くの楽しくてすらすら進む。
family頑張ろう・・・!どんなこと書きたいかは決まってるのになぁ。

2009
12,07
灯油が切れてるけど外が真っ暗で入れに行けません・・・。
手が死にます^p^

今日は初めて車を運転しましたー。あれを運転と呼んでいいかわからないけど、ノロノロと(笑)
本当はもっと帰ってくるの遅かったんですが、なんか時間が繰り上げになりまして心の準備ないまま乗せられました。
なんか本当はその時間にやるはずだった学校の人たちをバスで拾い忘れたとか。
ひどすぎるだろそれ。うん・・・まぁ、早くやれる分にはいいけどさぁ・・・←

んで、うっかりというのは。
夏.目.漱.石のこ.こ.ろあるじゃないですか。あれ前半はともかく、後半は三角関係の話なんですが。
私→イエガー K→シュヴァーン お嬢さん→キャナリ
で、いきなり頭の中に浮かんで一瞬でパーンッ!てなりました。"私"がシュヴァーンじゃないのはわざとです。
Kの最後を考えると、シュヴァーンにはすごく可哀相な役だと思うけど役割とか立場的にはそれがしっくりきた。
この小説の登場人物の名前が出ないので、よくキャラクターに当てはめて読んでる人がいるのは知ってたんですが・・・まさかね・・・。
自分がそうやって考えてしまうとは・・・orz
ごめんなさい不純な頭で。

口調は真面目な感じなので、騎士団とかのことを考えればまぁいいかなと。私、昔のイエガーは普通の喋り方だと思ってる人です。
そったら、超萌えた。久しぶりに萌えるという表現を使ってもいい状態に陥りました(どんな
お嬢さんへの想いを本気でぽつりぽつり喋るシュヴァーンを想像したら死ねた。そんなこと絶対ないだろうけどね!
"私"がイエガーの性格じゃないこともわかってるんだけど、色々考えたらそうなった。私の頭終わってる。
もうね、ずっとにやにやしてました。この文章嫌いじゃないのもあるんですけどねー。
心の中の葛藤とかもう大好物・・・。やっぱり一癖も二癖もある恋愛話好きです。三角関係とか超おいしいじゃないか。
やっぱりくっつく前の心理状態とか葛藤とかもどかしい感じとか・・・好きだ・・・。
まぁ、これはもちろん日本の話なんですが、脳内で自然に着物になっているイエガーとシュヴァーンがいる。
イエガー・・・着流し似合うと思うんだが・・・。そんな私はイエガー超大好きです。
シュヴァーンの性格暗めで考えて、文章のひとつひとつににやにやにやにやしてました。不審者です。知ってる!
純粋にこ.こ.ろを読もうとしていた時期もありました。借りて読んだときもありました。でも、勉強し直して本気で悶えることになるとは思わなかった。
キャナリは名前しか出てこない人ですけど、勝手に溌剌とした人で想像してます。
カルタをやろうと乗り気じゃない、イエガーとシュヴァーンを引っ張り出してカルタやっちゃうところとか。
百人一首をあまり知らないシュヴァーンの手助けするとか、想像してみたら。なんかもう ね!!!(末期
焦るイエガーもかわi・・・いいです。

そんでもって文章に学ぶものが沢山ある。
こんな表現いいなぁとか、こんな書き方あるのかーとか。勉強になります。
もっと素敵な文章書けるようになりたいです。勉強あるのみ!

とまぁ、残念な妄想ですみません。
ええ、夢サイトとは思えない(笑)



追記から拍手返信です!
2009
12,06

なんか絵でも載せようかと思ったけど、夢主絵しかない上にここに載せられるような関連した落書きすらなかったので諦めた案山子です。こんにちは。
実は別のところで他ジャンルブログを開いていたのですが、さっぱり更新しなくなったので閉じてきてしまいました。
そっちのが長い間やっていたので、心残りはありますがズルズルズルズル引きずるの良くないですよね。ティファも言ってた(
とりあえず、こちらのサイトに集中します。私好きなものが一年続いたのが珍しいくらいの熱しやすく冷めやすい奴なので、今年の年賀状におっさんを描いてと友達に再びリクエストしたのは初めてです。
おっさん、来年もよろしくな←
あと、次更新するとしたらfamilyかもしれない。戦闘難しいです。

そうそう、教習から帰ってきたら自転車が倒れててですね。大丈夫だろうって乗ったら「ガラガラガラガラg(ry」とか音がし始めて、すぐに降りました。
震動もぱなかったです。なんか騒音と震動でバイクみたいでした。英語だとバイクですね。どうでもいい。
ええええええ、これはヤバイまずいと思って降りたり乗ったりの繰り返し。近所の方々、本当うるさくてごめんなさい。
こんな自転車で毎朝駅に通えってか!と自暴自棄になりかけていたら、お父上が直してくれました。
どうやら倒れた拍子に部品の一つが内側向いて、車輪に引っかかってたらしい。気づけよ私。
あとついでに使えなくなってたチャリンチャリン鳴るやつ直してくれました。名前忘れた(
本当ありがとう、お父さん・・・。私まだこの子使い続けるわ・・・!

というか、どうしよう
おっさんのせいで脳内が大分おっさんになってきて、おっさんが可愛くて、おっさんが可愛く見える病気にかかっていたことに最近気づきました、おっさん(意味わからん
ええとですね、どういう意味かといいますと・・・私、戦ムソの三成大好きです。幸村大好きです。かねつぐさんも好きです。
そんで左近はかっこいいよ左近。だったのに、ですね。
左近かわいいよ左近。になりました。
私の脳みそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ・・・!!!!!!
三成、幸成可愛いな程度しか思ってなかったのにぃぃぃぃどうしたってんですか。左近が可愛いです。あの渋くてかっこいいはずの左近が。
これか、おっさん効果・・・?(違う

TOGのマリクが可愛いと言い出さないように祈りたいと思います。教官かっこいいよ教官。


追記から拍手返信です!

2009
12,04

土日に暇なくて嫌です。おなかすいた。

更新には少しかかりそうなんですが、息抜きに書いたスキットもどきでも追記に置いておきます。
とりあえず大森林の後とガスファあたりで考えてください。ふたつだけですけどね。

※夢主の名前がデフォのままなので、苦手な方はご注意ください。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
案山子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]