忍者ブログ

MEMO

拍手やメルフォ返信など。あとはどうでもいい話と、思いついた小話など。
2024
05,11

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
08,02

一体・・・いつから・・・どれだけ・・・ためていたと・・・。
面白そうなバトンばかりだったんですけどね!!!もう駄目だね私!!!知ってた!

拍手は次の記事にでも返信いたします。勢いに乗っかって更新沢山したい・・・!


追記からたくさんです!

PR
2009
11,03
寒くてしぬ!!!
どうもこんにちは。すっかり冷える時期になって、みぞれが・・・みぞれ?おかしくね?なんでもうみぞれなんだよ・・・!
そそ、ありおんさんからバトンをもらっていたので答えたいと思います^^
どうもありがとうございます!



愛してるんだけどバトン


1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定→レイヴン

◆初めて出会った場所は?◆
普通に公式サイトで。

◆どこに萌を感じる?◆
おっさんで、髪ぼっさで、ヒゲで、いつもだるそうで、猫背っぽくて、小さくて、ぴょんぴょんして、ぶかぶかで、実はあれで、それで、かっこいいのにかわいくて、女の子好きなのに実は純情っぽくて、そんでもって実はすごく一途で、お調子者なのに実はあれ。みたいなところ!(わかりにくい

◆M?orS?どっちでいて欲しい?◆
Mだと思う(笑)
あーでも、基本Mで本当にたまにSを発揮したら惚れる(

◆どんな仕草が萌?◆
ぴょんぴょんくるりと跳ねるところ!(((
ていうか、ぜんぶが、もう、もえです

◆好きなところは?◆
あれ、これもう言っちゃった感がある。
おっさんの全てが愛しいです!!

◆嫌いなところは?◆
ねっす。
全てを愛すよ。脛毛もなぁ!!!(`・ω・´)

◆望んでいることは?◆
おっさんが幸せならなんでもいいっす。
みんなに幸せにされて、いっつも心の底から笑っててくれ。

◆もっとこの子と絡んで欲しい人は?◆
ジュディース!ジュディスとおっさん実は大好き^^
こっそりリタとジュディスで取り合いすればいいのに・・・←

◆この子を描くときに特に主張して描く所は?◆
主張かぁ・・・頭のしばってはねてるところ・・・?(
なんか公式のおっさん実は目死んでるみたいな絵多いよね。映画の見て思ったが。
目も印象的に描きたい(希望

◆家族にするなら?◆
おとう、さん・・・・・・?
むしろ嫁に迎える。私のために毎朝みそ汁を作ってくれ。

◆学ランとブレザーどっちを着て欲しい?◆
あーうーんー。35歳(笑)
ネタ的にも学ランかな^p^

◆私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?◆
Gパン!・・・だけど、普通にジャージでいるおっさんでもいい^^(どっち

◆結婚したい?◆
おっさんを幸せにしてみせる!!!
・・・が、おっさんって結婚しないイメージ&私じゃ幸せにできないとおもうんだせ!←

◆最後に愛をどうぞ◆
どうしておっさんはおっさんなんですか。どうしてそんなに魅力的なんですか。どうしてそんなに可愛いかっこいいんですか。
とりあえず全力で愛してる!!!!

◆回したいヲタさん5人にどうぞ◆
NOTアンカー・・・だと・・・!?
・・・・・・(・ω・)

あれくせい→まいたけ
しゅヴぁーん→きゃなり
かろるせんせい→なん
そでぃあ→ふれん
殺戮王子→嫁


よし完璧☆(^o^)

・・・・・・すんませんでしたorz
バトンありがとうございましたー!
2009
01,18
稲妻11クリアしましたー!
感動して泣くかと思った←
ということで、次のゲームに移りたいと思ってます^^
ハーツにしようかレイトンにしようか・・・!はたまた同時進行しようか・・・!
^^
ハーツしながらたまにレイトンにしよう^^(
私頭悪いので謎が解けない解けない(笑)
姉と一緒にうんうん唸った問題が、父親の手によって一瞬にして解かれたときは父親より頭の固い娘ってやばくね?状態になりました^^^

タナトス更新しました!
ええまぁ・・・あんま進んでないんですけどね!(
ぼちぼちがんばりまふ。
あと、リンクを貼っていただけたようで・・・!
休み中にリンクいじる予定だったんだけどな・・・!近いうちにリンクいじります・・・!


追記からねここさんから頂いたバトン答えます!^^
ありがとうございます!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
案山子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]