忍者ブログ

MEMO

拍手やメルフォ返信など。あとはどうでもいい話と、思いついた小話など。
2024
05,12

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
10,31
haro.png
※夢絵ですが顔が見えないので大目に見てください。
タナトス主&family主&レイヴン&リタ

追記で小話有り。
(タナトス×familyのハロウィン話)
※夢主のデフォルト名が出ます。
※ちょっとホラー?
PR
2010
01,10

いまさら正月ネタというか、お餅ネタ。
お餅美味しいです。
ところで、スナ○キンって本気でかっこいいですね。昔から思っていたが、今見たら惚れた(

※夢主の名前がデフォルトで出ています。苦手な方は注意してください。

2009
12,25
ちょっぴりお久しぶりです。
ずっとパソコンに触っていませんでした…。今も携帯からなので触ってませんが。
折角のクリスマスということで、せめて小話だけでも投下させていただきます…。
すみません…orz

拍手返信は後日!
からぱちもありがとうございました!
頑張りますね^^


では追記からスキットもどきクリスマス?ネタです。
クリスマスあんま関係ない←
2009
12,04

土日に暇なくて嫌です。おなかすいた。

更新には少しかかりそうなんですが、息抜きに書いたスキットもどきでも追記に置いておきます。
とりあえず大森林の後とガスファあたりで考えてください。ふたつだけですけどね。

※夢主の名前がデフォのままなので、苦手な方はご注意ください。

2009
12,02

前の小話の設定です。本編前くらいの話かな。

~読む前の簡単設定~
・騎士男主
・フレンとユーリと親友
・敵側
・現在きゅもーる隊
・一応ネタバレ注意

前書いたのが放置してあったから、少し手を加えてみた。
名前は出てないけど、ファーストネームだけ出てます。名前は書いてあったの消していったので、もしかしたら一個とかどっか名前残ってるかもしれませんが目を瞑ってください。
今日の日記&拍手返信は下の記事でしています。

[1] [2]


HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
案山子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]