忍者ブログ

MEMO

拍手やメルフォ返信など。あとはどうでもいい話と、思いついた小話など。
2024
05,12

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
01,10

いまさら正月ネタというか、お餅ネタ。
お餅美味しいです。
ところで、スナ○キンって本気でかっこいいですね。昔から思っていたが、今見たら惚れた(

※夢主の名前がデフォルトで出ています。苦手な方は注意してください。

PR
2010
01,08
(※下記事で拍手返信しております。)
随分と遅いご挨拶となりました。
お久しぶり(?)な案山子です。あけましておめでとうございました!

年末年始は祖母の家にいてパソコンにも触っていない生活に慣れてしまったのか・・・。
順調に一般人の道を歩むとかそんなことはなく、TOGで教官ばっかり使って戦闘してました。教官超楽しい。
そして逆に順調にTOG夢連載考えてました。きっとまたトリップだ(こりない
夢絵を描く案山子は順調に夢主絵描いてましたごめんなさい。趣味設定ですごめんなさい。
でもきっと日の目を見るのは少し先です。

更新したい・・・な・・・!
まずリンクいじったりページいじったり小説上げたり・・・したい・・・。
タナトスとfamilyとリクエスト2本の計4本(単位は合っているのか)が見事に書き途中です。この中途半端っぷり、自分でも驚きだぜ・・・。
なんかお正月っぽいネタ書きたくて餅スキットネタだけ携帯でぽちぽち打ってたので、次くらいに載せておきたいです。
誰か私に時間をくれとかいいつつTOGに走ってましたごめんなさいカーツけっこんしてくれ。

ちょっと埋まってきますね。
2010
01,08

拍手ためまくって申し訳ありません・・・。
本当にありがとうございます!
コメントひとつひとつじっくり読んで、やる気元気もりもりです。
最近更新ありませんが、空ぱちもありがとうございます・・・!

追記に収納しておきます。

 

2009
12,29

しましたよー!
まぁ、他の方々に比べたら超遅いですよね(笑)
うっかりサブイベとかアイテム集めとかしてたら・・・さ。クリアまで40時間越えしてしまったよ。
結構あっさりしたシナリオでしたね。でも、下手に色々詰め込んで回収しきれなくなるよりも綺麗にまとまっていて良かったんじゃないかなと思いました。
ソフィ可愛いよソフィ。教官も可愛かったです。お茶目め。
あ、追記からED感想と合わせて頂いたバトン回答します!
拍手返信は次の記事くらいでお返事させていただきます。本当久しぶりすぎるパソコンで申し訳ない。

追記すごく長くなってしまったので、注意

2009
12,25
ちょっぴりお久しぶりです。
ずっとパソコンに触っていませんでした…。今も携帯からなので触ってませんが。
折角のクリスマスということで、せめて小話だけでも投下させていただきます…。
すみません…orz

拍手返信は後日!
からぱちもありがとうございました!
頑張りますね^^


では追記からスキットもどきクリスマス?ネタです。
クリスマスあんま関係ない←

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
案山子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]