忍者ブログ

MEMO

拍手やメルフォ返信など。あとはどうでもいい話と、思いついた小話など。
2024
05,12

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
03,14
先日驚くことに最近で一番の雪が降りました。めっさ積もった。
まぁ今はすっかり解けましたが、まだ油断が出来ない日が続きます・・・。

それでリンク修正&解除遅くなって申し訳ありません・・・!
小説の方はまだ書けていないので少しずつ執筆しております。
ネタだけはあるのにね!
そろそろ拍手を変えようか考えつつ、どうしようかなと。こっちはネタがない。

そういえばトワプリをクリアいたしましたー。積みゲーを今のうちに片付けなければと思ったけど、トワプリ面白いですね。まあまだ積みゲーにDMC3とかあるけど手をつけていない←
DOD2どうしようかな!正直ユーリックとカイムとカイムの嫁に興味があるだけなんだけどね!(
ところでどうしてDODにはかならずがちがひとりまじっているのだろうか。
それがDODクオリティなので全然構わないんですけどね(笑)
あとどうやらDOD2には卑yな台詞を吐く人たちがいるらしいですね。相変わらずカオスなゲーム。好きだ。
トワプリは二週目にちょろっと手を付け始めてみた。今度はハートの欠片を片っ端から取っていくぞー!
一周目のデータではゴーストコンプを目指そうかと。こっちのデータでもハートの欠片コンプは目指すけど。
ゼル伝の夢なら男主かなと思っていたけど、女主でもいい気がしてきた。きっと友情です。もう脳内で出来上がってしまっている私は妄想が好きなだけです。

バトンも頂いているのでそのうちお答えしたいです・・・!
追記から拍手返信です^^
更新ないのに空ぱちもありがとうございます・・・!
PR
2010
02,28

«waho-i☆»

11.png
おっさんりはびり。おっさんは難しいですね。何も見ずに描いたんだが、ちゃんとおっさんになってますか?←
本格的にやばい感じになってきましたね、えへ☆
ちょっと自分ぶん殴ろうか。

ひとまず部屋を頑張って綺麗にしたので有効活用しようかと思います。
よ、よんこま頑張るよ・・・!ただしトーンはほぼ貼りません。なんという白黒漫画。
あとようやく企業から連絡来たので制服の寸法はかりに行ったり、研修したり・・・えーとえーと頑張る、よ!
なんか駄目駄目な学生だった私が働くとかまじ想像つきませんが、辞めたくないのでどんなに辛い状況に陥っても頑張ろうかと思う。
私ならできるさ☆と念じよう。

グレイセス製品交換きましたねー!
バグどうなることかと思いましたが、流石に目を瞑れないバグですもんね・・・!
そういや友達がRPG作るとか言って、少しだけ設定考えるの手伝い?ました?が、私もRPG考えたことあるよ・・・。
みっつほど・・・(
なんか魔物関係の話と人形系のと魔王と勇者の感じのを。わからん。
まぁありがちありがち。
どうでもいいですが、私はボ/ク/と/魔/王が好きです。本気どうでもいい。
2010
02,19

軽く・・・お久しぶりです・・・。
何度繰り返したら済むんだろうね!ブログだけでも書こうな!
最近ずっと音楽聴いてるばかりです。うぉー創作意欲も微妙にわかねえ・・・・・・・orz
おっさーん!私におっさんをくれぇぇぇ!!!レイ分!レイ分!
・・・・・・疲れてるかもしれないです。

稲妻2はクリアしてぼちぼち楽しんでます。アニメも頑張って二期見て、三期見てます。緑川が反則だと思いました、いえ、声優でなく(
あのリーゼントの子が気になりすぎる。あと綱海!やっぱりサッカーしろ!
そんでもってかなり今更の話題ですがDRRR!!アニメ化してたのか・・・。
前に借りたのを一度読んだっきりだったので登場人物を一部しか覚えてなかったのですが、なんかすごい人気になっててびっくりした。
とりあえずセルティが可愛いということだけ言っておこう。あ、いや帝人君もいいです。静雄も好きです。杏里ちゃんが超好きです。・・・何が言いたいんだ私。
新羅とセルティはらぶらぶしてていいけど、新羅そこ代われまじで。

さて・・・執筆の作業に戻ってアンソロ四コマ描いてサイトいじくって・・・・・・・・・誰か私にやる気と愛をくれ(((
でも罪歌の愛は少々重いので静雄君に注いでくだsあれ。
このブログ書くたびに脳内を占めるジャンルがコロコロ変わるのをどうにかしたい。
しかし、昨日はロイド君が夢に出てきました。私は(正確には私視点だろう他の誰か)男で、何故かロイド君の血縁者(兄あたり)でした。
よくわからんけどロイドを庇ってました。なんでや。
ロイド君はその人のこと血縁者だと知らんという設定でした。色んな意味で夢な気がしました。

なんか・・・こう・・・気分がキリッと切り替わる何かが・・・欲しい・・・。
また例のウィルスとは違う別のものが流行り始めた?そうで、もうサイト廻りすんなってことか、そういうことなのか。
最近好みの夢小説サイト様を新発掘出来てないので読み耽りたいのに出来ないじゃんかよー!
生まれたときから変に体が超丈夫で、それ以外にぶっちゃけこれといった取り得のないすごく一般人で一般市民な厄介ごとお断りな夢主で静雄辺りと関わる話が書きたくなったところで拍手返信です(


続きから拍手返信どうぞー!
全然更新してないのに空ぱちもありがとうございます・・・!

2010
01,29
(※拍手返信は下の記事でしています)

ようやくテスト終わりました!
最後のテストだったわけですが、見事に勉強してないです。最後の最後まで自分らしいと思いつつ、馬鹿だと全力で笑ってます←

そんでうっかり積みゲーだった稲妻11に手をつけたんですが・・・・・・パネェ・・・・・・。
どうして二期続けて見ていなかったのかと自分を殴りたいです。
せめて音村のところ見りゃ良かったよ・・・!山ちゃん反則!!
まだクリアしてないけど楽しいなイナイレー。クリアしてないのに今までのアニメ見れるのが本当嬉しい。
何度、綱海の「俺に乗れねえ波はねえ!」みたいな台詞アニメを見返したことやら。あと立向居のところ繰り返していた。
ピンクサーファー可愛いです。かっこいいです。源田も大好きです。監督では二階堂監督大好きです。
三期やるらしいけど、これ二期見てないのに大丈夫かな・・・。
ゲームクリアすればストーリー大丈夫かな・・・わかんねえ・・・。しかし、見るにしても二期のあの量を見れるのだろうか。
携帯日記でも呟きましたが、綱海と音村の夢書きたいぜー。
三角関係!三角関係!三角関係が好物です、こんばんは(
しかしこれは綱海夢なのか音村夢なのか迷うところだ。一応綱海落ちで考えているけれど。音村が全力で可哀相になる夢です。
珍しく恋愛夢をがっつり書きたくなりました。稲妻はそういうの読みたくなるんだよね・・・。中学生の初々しい感じが好きです。
まぁ最近の中学生が初々しいかは知らんけどね!(笑)
沖縄ってところがまたいいと思うよ。しかし大海原中は海の上にあるけど、雨が少ないといえど天候次第で休み多そうだよね。嵐来たら一撃ですね、わかります。
そんな嵐の中も綱海はサーフィンするんだろうなぁ。危なすぎる中学生。
嵐の中も綱海なら泳ぎきれる。そして音村はそんな綱海を馬鹿だなぁと思いつつ、青○おでん聴きながら見てたら面白いと考えてました(

おまえ・・・これで連載増やしたらしぼうふらぐ・・・たつぞ・・・。
我慢我慢。我慢できなかったらやる(ふらぐたった
2010
01,29

お、お久しぶりです←
テスト終わりましたー!また教習の日々ですが、頑張ります。

そんなわけで溜めてた拍手返信です!
空ぱちもありがとうございます^^

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
案山子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]