忍者ブログ

MEMO

拍手やメルフォ返信など。あとはどうでもいい話と、思いついた小話など。
2024
05,12

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
08,04
バトン頂いていたのにやっていなくてすみませんでしたorz
そして更新いたしました・・・!
今回はおっさんメインに暗めになってしまいましたが・・・。ちょっと夢主デリケートすぎたかね・・・。
まぁ、個人的には伏線をはった・・・つもりである。これが回収できなかったらもう殴ろう。自分を。
次からは明るい子に戻ってますよー!こんなんが続いて申し訳ないです。


というわけで追記からバトン二本お届けでっす!
PR
2010
08,03
TOG移植っておま、PS3っておま、私、TOGのためにwiiをだな・・・。いや、ニーアとTOVのためにPS3買ったから持ってるけど・・・wii・・・。トワプリはやりたかったけど・・・さ・・・!!!ムジュラだって買ったけどさ!!!!!!!!

ソフィの新衣装が可愛すぎるので許す(
というか本編後の話てなにさ・・・!なに!リチャードPTIN!?友情組でほのぼの旅できんの!?
正直移植って・・・という微妙な気持ちだったけど!!!ちくしょう!やっぱりTOG大好き!カーツさんのところ話どうにかして!教官の話薄すぎだった!
ソフィの服は誰が買ってくれたんでしょう。やっぱりパパベルでしょうか。教官だったらまず訴えに出ようか。
陛下とかお母さんだったらすごく和む。 

うん、まぁ。文句その他はおいておこう。仕方ない。


34話が思いのほか、暗いというか、なんというか。意味不明で支離滅裂です。申し訳なさ過ぎる。
あとちょっと・・・!
今日書き溜める予定だったのに、姉に邪魔されて・・・うっ・・・!



追記から拍手返信です!ありがとうございます!^^

2010
08,02

一体・・・いつから・・・どれだけ・・・ためていたと・・・。
面白そうなバトンばかりだったんですけどね!!!もう駄目だね私!!!知ってた!

拍手は次の記事にでも返信いたします。勢いに乗っかって更新沢山したい・・・!


追記からたくさんです!

2010
08,01

とりあえず今日は遅番なので時間のある朝のうちに・・・!
何ヶ月ぶりの更新でしょう。すみませんorz
昨日、おっさんに涙を搾り取られたおかげで目が痛いです。目が赤くなrいや元からかオガーザーン(

でも、本当にお待たせいたしました・・・!
いっそのこと8月は更新強化月間にしようかしら。でも有言実行できなかったら切腹だし。あれ、これ前にも言ったぞ。
私、シークレットミッションとか全くわからないんですが、なぜかザギさんのSMが偶然取れたので頑張って取っていこうかと決意しました。でも多分途中でくじける。
まだデイドン砦です・・・。デュークに出会えました。声渋いー!ヒューヒュー!ユーリック兄貴と同じ声だね!
・・・・・・・・・きゃびあがかいさんとかかなしすぎるぜ。DODとニーアの絶望をありがとう、大好きです。

タナトスもfamilyも、当たり前ですが書きたい話が後すぎて・・・が、頑張って書き進めるぜ・・・!
familyも途中までは書いてるんですが、戦闘むずかしい・・・。というかリクエスト私の馬鹿っ。



追記で大分前の落書き詰め。
夢主オンリーなので苦手な方は注意してください。まじで。

2010
07,31

おっさん小説の下を手に入れました。(ようやく)PS3版TOVを手に入れました。

おっさんにころされる。
というかすでに、私の涙は全ておっさんに絞られました。もう一滴も出ません。うそです。多分読み返したら滝のように流れ出る。
もういやあああああああ意味わかんねっ!TOVのおっさん陣は私を殺そうとしてるに違いない!
ドンがかっこよすぎてもうほんとうけっこんして。むりだけど。しょたはりかわいかったです。
というか、まいたけ・・・まいたけ・・・ぐすん・・・。
おっさんかっこよかったです。かわいかったです(?)もうお願いだから幸せになってください。切実に。
かなしくてかなしくて気持ち悪いくらい涙が出たぜ。まじ気持ち悪いな!
後付設定だとしても、おっさんになるまでの成り行きが、さ・・・!

死ぬほど辛い思いをしたおっさんには本当に悪いと思っている。
正直萌えt(ry
まぁ、タナトスとかなり矛盾する点はあったけどもう気にしない!別次元別次元!
でも、なんか方向性が完全に固まった気がする。うん。
おっさんが好きすぎて生きるのが辛い。

時間があったら、もっとじっくり読み返したい。


というかね!
私ね!全力で土下座だね!
まともに更新したの去年の11月?もうしんだほうがいい。
ようやく33話がまともな形になったので、微調整中です・・・言い訳乙・・・。
でも、おっさん小説読んだらなんか目の前晴れた気持ちになった。がんばる、ぜ!




追記から拍手返信です。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
案山子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]