忍者ブログ

MEMO

拍手やメルフォ返信など。あとはどうでもいい話と、思いついた小話など。
2024
05,12

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008
12,03
最初フレン見たときはどこのガイですかこれとか思ったけど、ちゃんと違うよねこの二人!
フレンの方が多分童顔で目が大きくて髪の毛もガイより少し長めで、顔の横の毛とか少しボリュームあるよね!
ガイはもう少し髪が短くて、目が細めな感じ・・・に・・・見えるんだけど・・・。
ぶっちゃけ服交換しても一瞬迷うな・・・。でも、やっぱりフレンのが童顔だと思ふ。

そういえば人気投票にはイノセンスのリカちゃんに入れてきたんですが(
・・・おっさんに・・・入れたい・・・←
今まだ人気投票やってるっけ・・・?ちょっとあとで覗きに行こうそうしよう。
あーもう誰かおっさんを具現化してくれそして私にくれ。弄繰り回して遊ぶから。本気でお願いしまs(自重
おっさんはいじられてから本領を発揮するね。仲間をフォローしたり励ますのが上手くて面倒見良いおっさんも大好きだけど(笑
とりあえず、おっさんならなんでも好物です。この場合のおっさんはレイヴンしか指しませんどうでもいいですね^p^
男の色気うんぬん言ってたけど、確かにおっさんには色気あるよ!
とりあえず 黙りますね。


なんか頭痛いんですが、明日は私にとって大事な用があるから学校休んでパソコン触れないような事態に陥らないようにしなければ・・・!
あー・・・どきがむねむねする・・・間違えた胸がドキドキする(古過ぎる
そんで金曜日には私に悪夢が待ち構えてるぜ!
合宿・・・だと・・・?そんなの知らないわ(((
金曜の夜はパソコンに触れそうにないです・・・お、鬼がいるわorz


12月は嫌なことが盛りだくさんだけど、おっさんのことを考えて乗り切ろうと思います。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]


« おっさま: HOME : 睡魔 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
案山子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]