忍者ブログ

MEMO

拍手やメルフォ返信など。あとはどうでもいい話と、思いついた小話など。
2024
05,11

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
07,17

作業用BGMにDODの母天使ボスBGM聞いてると、自然に指がそわそわします。なんだ・・・こう・・・白黒白白黒・・・みたいな・・・ボタンが押したくなる・・・!
□と△が命綱!他はいらねぇ!これなんて音ゲー。
おかげでリンゴンリンゴンリンゴンリンゴンr(ry なところはテンション上がりつつビクビクです。打ち落とされる・・・!やめて!アンヘルのHPはもう0よ!
エンジェレグナが本当に発売されないかなとか夢見てる私はもう終わってるのだろうか。もし発売されたら、ノウェが主人公だろうが関係ない。私はユーリック先輩ルートを歩み続ける・・・!あとはカイム先生。これは死亡フラグしか立たない。恋愛?なにそれおいしいの?
でもさ・・・恋愛シュミレーションと銘打っているのに・・・・・・女の子・・・少なすぎる・・・。明らかに攻略できる人数とあいません。どう考えても野郎込みの攻略人数です。アンヘルを攻略しにいった日、恐らくノウェ最期の日であろう。本望だ(私が
むしろノウェ主人公ではなく、別人でノウェを落としたい。私はノウェも大好きです(
そういえば、ラストストーリー?とかいうゲームのキャラデザ・・・DODの人じゃね?と思ってしまう私がいる。・・・絵が・・・似てるんですもん・・・。

さて、DOD2の二週目に手をつけてイナイレ3をクリアし、アサクリもクリアし、買ったまま放置してあるDMC3をPS2に入れて、勢いで買ったノクマニをプレイして、PS3版TOVを買いにゲーム屋に行って、ついでにDMC4を買いたいです。馬鹿なの?死ぬの?DMCは1と2も欲しいです(
メガテンって戦闘難しいらしいですね・・・うおぉぉぉぉ・・・。でも主人公のキャラデザというか、人修羅がまじ好みなので頑張る・・・。なにあれかっこいい。
人修羅の全身をガン見するのとダンテを仲魔にするのが目的です。へ、HENTAIじゃないったら!
メガテンはデビチルしかやったことないなぁ。・・・あれ?デビチルってメガテン・・・だよね・・・?(
完璧にゲームボーイ時代じゃねぇか!!!未来と刹那今も大好き!!あれ結局戦うの嫌で、永遠ループEND?みたいになっちゃったYO!今の私なら戦う意思はあるが、おそらくゲームボーイがもたない。あっGBAがあった。
・・・私、他に放置してるゲーム・・・なかったよね・・・?
ANUBISもやりたいとか馬鹿すぎるーディンゴー俺だーけっこんしてくれーお前は好きだー

相変わらずゲームの話しかしてねぇ。
本当にすみません。



追記から拍手返信です。
 

PR
2010
07,15
14.png
お、覚えてる方はいらっしゃるかな・・・案山子です。ちょっとしんできます。
おっさんがうろ覚えでもそれなりにぽく描けたとかそういう問題ではなく切腹というか。
ブログすら更新してなくて申し訳なさ過ぎるorz
すみませんんんっ・・・!もう好きにしてください、おっさんを(

えっと・・・7月・・・ですね・・・。私は昨日ひとつ年を取りました。生まれて初めてホールケーキを貰いました。おいしかったです。じゃなくて。
本当、このサイトで動いてたのがリアタイ日記だけですみません・・・。それすらたまに更新されないという・・・。
仕事にようやく慣れてきて、休みはだらだらしてゲームをやったりやらなかったり・・・うん、ただのオタクでした・・・。とりあえずDOD2は一週目クリアして二週目を途中で放棄して、ニーアはCエンディングまで見ました。Dエンディングは私の心が弱いのでまだやれてません←
でも涙腺が何回崩壊したことか・・・。Pちゃん・・・クレオ・・・狼・・・皆幸せになればいいのに!
そんでアサクリに手をつけたものの途中でイナイレ3に・・・と・・・。
ちょっと樹海に行ってくるorzすみません。

というわけで、出来たら更新強化月間とかやりたい・・・んですが・・・有限実行できる自信が出来ないので出来たらいいなと思いつつ執筆に力入れますorz
このへたれっぷり!嫌になる!
あっ、大分遅い話になりますがおっさん小説読みました。だみゅろんがだみゅろんでおさーんで白まいたけおいしかったです。駄目だ、話にならん。
しかしおかげでおっさんの過去をどう書こうか迷ってたのが解消されました。特にアレクセイとキャナリね!めっちゃ良かった!

うん。
なんか本当駄目な管理人ですが、見捨てないでくださると本気でうれし泣きします。すみません。
そして拍手返信溜めに溜めてすみません・・・。本っ当っにありがとうございます・・・!

追記から拍手返信です。
更新もないのにぼちぼち空ぱちも下さった方々、ありがとうございます!
2010
05,02

12.png
一ヶ月経つのがおっそろしく早くて驚愕している案山子です、こんにちは。
ようやくお休みです。一日だけど。七日間連続勤務は新人に辛いと思うのですがそこんところはどうなんですk(ry
とりあえず思う存分休まないとミスばかりしてしまいます。集中力大事。
そしてユーリックに会えたかと思えば、彼は光の速さで居なくなりました。おいいいいいいいわかってたけどぉぉぉぉぉ。
その仮面をつける前に防御力もっと上げてください。でも好きだから使うよ!
まぁ・・・うん・・・噂の9章・・・うん・・・・・・。
なんでスタッフロール流れない。
この気持ちよくわかりました。わかりすぎるほどわかりました。これエンディングでいいじゃん!!!
お、お幸せにお二人とも・・・!

へそ出し仮面様も王子も嫁もいなくなり、10章から無理だと思ったけどマナがいい具合に壊れてしまったので乗り切れそうです(
うん、それでこそマナだと思うよ!オガーザーン!
でも普通に聖女してるマナも好きです。ノウェも好きです。女神の城では複雑な気持ちになりますね。
中身があれだしね・・・。カイムも戸惑いそうだね。というか多分知らないよね、ノウェの中身(中身言うな



執筆して連載とかリクエストとか進めたいです。遅くて本当に申し訳ないです。
私いつから更新してないんだろ・・・orz

追記から拍手返信です!遅くてすみません・・・!
2010
04,06
e6054bf7.png
今日は働き始めてから初めてのお休みでした☆
うん、まぁ、すみません。

DOD2プレイに時間を使い果たしましたorz(
というかDODのクリアできなかったEエンディングを一生懸命クリアして絶望してからDOD2に手をつけました。
お母さん強かったです。残り25秒くらいで何度打ち落とされたかわかりません。
フリーミッションは一生懸命打ち落とそうと思います。ある意味これは別のエンディングにならないのかn(ry

てかね!DOD2!
なんで途中でイージーとノーマル変更できないんだろう。いや、全く構いませんけど!
でもアクションにそこまで自信があるとは言い切れないくせにノーマルにしました。最初はいいけどオーガが難しいです^^
あれ、もしかして頭狙わなくても倒せるのかな・・・。一生懸命頭狙っては吹き飛ばされて死んでたんですけど・・・。
噂で聞いていたけど中の人の棒読みっぷり^^^^
ぶっちゃけ私はあまり気になりませんでした。なんだろう、私の中で井上は棒読みキャラだからかな←
まぁ時々「・・・」の存在を忘れているんじゃないかと突っ込みたくなりますがね。エリスはむっちゃ頑張ってる感がありました。いいと思います。
マナもそこまで・・・かな?
私が今まで声優に絶望したのはウ/ィ/ザ/ー/ズ/ハ/ー/モ/ニ/ー2の・・・えーと・・・るーくす?だっけな?オレンジ頭の人?の声が心底受け付けなかった。
すごく小さい頃にやったときは気にならなかったけど、大きくなってからやったらコントローラー投げたくなった。
別に棒読みじゃないです。むしろちゃんと演技してます。
でもなんだろう、私的にすごく駄目だった記憶がある(失礼
多分ノウェは声のイメージが合ってたから多少の棒読みも特に気になってないんだと思ってます。うん。
おそらく一部の方から「多少じゃねぇよ!」と突っ込まれそうですが、そこら辺はスルーで。

とまあ、オーガに殺されたりアンデットに殺されたりして、まだ二章しかやってません。
なんか毎回ギリギリ勝つ感じです。何度も負けてからの話だけどね!
エリスが使い辛い・・・!くそっ、私のプレイが駄目なんだろうな・・・!でもどうやって△に技繋げんの・・・!
練習してるのにいざというときに出ないです。うぎゃー。
そしてずっとノウェを使ってしまう。「れぐなー!」の呼び声が好きです。今度洞窟とか建物の中で叫んでみようと思います(
早くユーリックに会いたいです。それが絶望に繋がるとしてもな!
待っててユーリック!仮面被ってていいから!
あと王子登場にwktkしようと思います。42歳にときめく日が来ようとは思わなかった。殺戮王子だから仕方ない。
ん?教官もカーツも40歳か^^そんなに大差ない^^

それにしてもどの世界でも騎士団は内面が腐ってそうな話ばかりですね^o^←
ジスモアさん怪しすぎる。声がパパでときめくけど。いや、あの渋い外見にときm(ry
あ!エリス可愛いです。




追記から拍手返信です^^
2010
04,01
今日から社会人です、こんばんはー!
一日中立ってるようなお仕事なので足が痛いですが、我慢ですね。
今までの生活を見返して心機一転頑張ろうと思います!

そしてエイプリルフールということで、サイトを変えられない分、変な嘘ついてやろうと思ったのですが止めました(
ええ、本当は男なんですよ。とか言うつもりでした。性別?皆考えてみてね!
まぁモロバレですねわかります。
そうそう、アンソロの方は四コマちゃんと描きましたよー!
くっだらないギャグですが購入予定の方は宜しければどうぞ見てやってください^^

最近ラ/ッ/キ/ー/マ/ンに再ハマりしてしまいました。
兄MAXで再放送やってるからさー、ついつい見ちゃうんですよね。
今は「よっちゃん編」なわけですが面白いよ、よっちゃん編。私は勝利友情努力三兄弟が本当に好きです。
というか皆好きです。敵も好きだよ。
修正マンとか救世主マンとかトップマンとかその他もろもろ皆好きだ!一匹狼も忘れない!
天才マンも好きかなー。うおー懐かしいー。
懐かしさに負けて文庫本版を全巻買いました。アニメはよっちゃん編で終わるので、すごい新鮮でした。
世っちゃん好きだなぁ・・・。もう少し世っちゃんと三ちゃんと超ちゃんのお話見たかった気がするよ。


いきなりすごく話が変わりますが、
「ニーアはDODのEエンディングの後の世界の話」

(゜д゜)

え、ちょ、それは・・・。
DODのAエンディングその他→DOD2
DODのEエンディング→ニーアれぷりかんと・げしゅたると

(゜Д゜)

ニーアのPVに東京タワーが映っている時は「DODチームは東京タワー(絶望)が好きだなぁ」とかくらいしか考えてなかったけど。
え?マジで?
えええええええええ武器の名前とか諸々かぶってるとか思ったのはファンに優しいサービスじゃなくて、えええっと王子と嫁が・・・・・・東京たわー・・・・・・の後の世界・・・?だと・・・?
PV見る限り、キャラ全員に平等に死亡フラグが立つほどの鬱ゲー臭がするからwktkしていたけどね・・・!
こ れ は 買 う し か な い 。
つまり
ニーア=かいむのうまれかわり?
ほん=あんへるのなんかたましいてきな
いもうと=ふりあえ?むしろまな様?
ななごう=せえれ???
その他なんだろう。変態が出るといったような噂を聞いたような、聞かなかったような。
しかしDODチームなら変態が出るに清き一票。そしてそいつがガチなのに清き一票。だってDODだかr(ry
カイネさんはどうなるんだろう。カイネさん好きです。設定がカオスすぎてむしろ安心しました←
というかDOD関係なしにすごく欲しかったけどね!(^∀^)
いやぁ、もりっと妄想の余地が生まれましたね!これは嬉しい!
めちゃくちゃ楽しみ。うおおおおおニーアがすっごく好みです。白髪!白髪!お兄ちゃん属性!
双子も楽しみ・・・って、楽しみ以外のところを見つけるのが難しい。


その前に私はPS3とTOVを(ry






追記から拍手返信です!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]


« 前のページ:: 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
案山子
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]